大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

大雨な休日

2019年06月30日 11時32分00秒 | 日記
こんにちは

今日はせっかくのお休みなのに大雨です
母達は大雨に負けず服を見に行きました
私は服に興味がないので車の中で待機中
本も1冊読み終えたしお腹も減ってきたしまだですかー?
そう言えばコンビニで私の好きなパン見つけました

マヨネーズとコーンのパン好きなんです
でも近所のコンビニには売ってないのです
やっぱりコンビニも好き嫌いありますよね
皆さんの好きなコンビニは何処ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 限界だよ | トップ | 私もほしーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。