大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

やーめーたぁwww

2013年10月28日 12時23分42秒 | 日記
チーッス!!匿名Aっす!! ←知ってるワイヾ(▽・)


昨日の夕方までは明日は早起きしてウォーキングに行こうと思ったけど夜になったら私が早く起きれずないじゃんって思い諦めたww ←諦めはやっwww
しかもー、今日の朝真面目にお腹痛かったから余計に行くのやめたwww
ウォーキングに行こうと思うんだけど、いざ行こうと思うとそんな気分にならないんだよね~(´_`)
これってウォーキングに行くつもりがないって言うやつ?!
もしかしたらそうかもしれないね~(´▽`)
でも、なんとか痩せなければ!どーやったら痩せられるか?!
う~ん・・・物は考え物だねぇー(-_ー)
あぁ~痩せたい!! ←願望www
願望は果たして願うのか・・・
ウッヒッヒッヒー(^ヒ^)







コメント    この記事についてブログを書く
« 結局、、、 | トップ | 少数派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。