大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

やっぱ

2014年02月28日 20時48分43秒 | 日記

他人と過ごすのは私には無理だわ~

さっさと兄夫婦出てっていってほしいし‼

気使ってストレスになる~!!

やっぱ兄嫁は悪魔だった?!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ほんとさっさと出てってほしいー!

まぢウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ‼

この世から消えろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

あっこれは言いすぎた 笑

でも、まぢ出てってほしいわ!!

ってか私が出ていけばいいのか~!!

でも、私の安給料じゃ1人暮らしなんて出来ませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(T_T)

loveandpeace

これが私の願望でありやす!

って愚痴ってしまってごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(>_<)

愚痴る場所がないのでここで愚痴ちゃったぁ 

エヘっ(^へ^)

コメント    この記事についてブログを書く
« カンパイ | トップ | もしかしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。