大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

晩御飯前に更新

2019年03月08日 18時51分00秒 | 日記
こんばんは

まだ晩御飯が出来ないのでご飯前に更新
ご飯がなかなか出来ないのでお菓子食べて少しお腹満たされて眠くなっています
いやー明日休みですよー嬉しいですねー
明日お仕事の方にはごめんなさい
明日休みだから何しましょうか?でも明日予定あるのですよ
それ更新出来たら書きます。書けたらだけど、
休み前って嬉しくて夜更かしをしてしまうんですよね
それって私だけでしょうか?
皆さんもそんな事ありますよね?
どんどんブログの締め方分からくなってきたので最後に先日食べたチーズ入りアメリカンドック

因みにこれは朝御飯に戴いたのでやっぱり胃もたれしました

では、また
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく替えました | トップ | 日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。