大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

ネズミランド

2013年10月18日 18時46分34秒 | 日記
昨日、妹がネズミランド あっ‼違ったww
ディズニーランドに行って来て家族のお土産貰ったよ~ヾ(^▽^)ノ
それがこれ ↓

ディズニーランドの缶は可愛いよねっ(=^П^=)
捨てるのもったいないよね~(´_`)
でも捨てちゃうんだけどねwwwアハハハ~(^O^)
中身はこれ ↓

クッキー
缶も可愛いけどクッキーも可愛いね(^∀^)
食べるの勿体無いケド食べちゃうんだけどね~ww
まぁー私は食べないけどね‼
妹は兄と違ってお土産買ってくるなんて優しいな~ww
これが女の子と男の子の差?!
ディズニーランドやディズニーシーに行って良いね~
私なんかここ何十年も行ってないし(T_T)
まぁー私はディズニーランドよりも池袋の方が良いけどねww
アッハハハ~(^Ⅲ^)




コメント    この記事についてブログを書く
« こんな所がしっつれ~いww | トップ | ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。