大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

カラフル\(^O^)/

2013年11月25日 16時34分16秒 | 日記


朝仕事行くために仕事用の服に着替えて仕事を早退して家に帰ってきてパジャマに着替えて夕方の犬の散歩のためにまた服に着替えて今日だけで3回着替えた匿名Aデスo(^▽^)o
まさか今日3回も着替えるとは‼
あっ‼これからまたお風呂入って着替えるから今日だけで4回だけf^_^;
結婚式の様な衣装替えだね(^_^;)
そんな事ないか~(^▽^;)
そして今日の靴下はなんとオニュー‼
今日おろしたての靴下ザンス(^v^)
しかも今日の靴下カラフルだろ~?!
冬はやっぱりカラフルにいかないと‼と思いカラフルの靴下を買ったんだよ~ん♪
でも、よく考えたら靴下は誰にも見えないよねー(T。T)
でも気分が上がるからありでしょ?!
アッハハハ~(^O^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 寝たら… | トップ | ゲッゲッゲッΣ(゜Д゜;;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。