大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

お医者さんごっこ

2014年07月11日 20時27分57秒 | 日記

看護婦さん 「匿名Aさーん、お入りくださーい」

私  「お願いしまーす」

先生 「今日はどうしました?」

私 「鼻水と咳が止まらないんですー」

先生 「風邪ですねー薬出しておきますねー」

私 「はーい」

 

薬はこちら

 

では、早速薬を頂きマース\(^^)/

うん!この薬は美味しい~!!

こんな美味しい薬があるとはΣ(゜Д゜)

とこんな美味しい薬が世の中にあったら良いねwwww

 

以上!お医者さんごっこでした(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ケチ?セコイ? | トップ | 昨日は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。