大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

あっひゃひゃー(^田^)

2016年01月24日 02時38分38秒 | 日記
皆様!こんばんは\(^〇^)/
匿名Aだすd=(^o^)=b
只今の時刻は

だすよ(^~^)
これは本気の時刻だよ!じゃないと写メ撮れないよね(゜〇゜;)
ちょっと久しぶりに夜に変なテンションになってしまいずーっと起きてた(;・ω・)
今まで何をしてたかと言うと大人の事
ではありません! 笑
ずーっと携帯いじってました(^皿^)
お布団の中で親が起きないようにごそごそと(^.^)
と言うか久しぶりにこの時間まで起きてるなー
平日なら疲れきってこの時間は爆睡だからね(^^)
このままオールしようかなー
明日も休みだし(^田^)
明日が仕事ならしないけど
どうしようかな~d=(^o^)=b
コメント    この記事についてブログを書く
« 良い事聞いたーヽ(^U^)ノ | トップ | じゃっかーーーーーーん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。