大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

にがぁぁぁぁあぁぁぁぁぁい(×。×)

2013年11月25日 21時46分32秒 | 日記
気持ち悪い時はこれぇえ‼

胃薬
これ効くんだよね~(^U^)
だから気持ち悪い時はこれ飲むようにしてるよ~(^_^)
しかしこの薬は粉薬だからと~~~~~~~~~っても苦いの~~~~~~(×。×)
苦いからよく効くのかもしれないね(^c^)
よし‼胃薬も飲んだし今日の所はもう寝るか~‼
今日半日ぐっすり寝てたから寝れるか分からないけどf^_^;
とにかくお布団に入っちゃえば寝ちゃうよね~?
と言う事で私はネマ~ス‼
皆さん‼また明日~♪


(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
コメント    この記事についてブログを書く
« イエェェ~イヾ(q^u^p)ノ | トップ | まだまだf^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。