大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

出先で困る事

2018年03月10日 21時34分57秒 | 日記

今日も出先で高校の時の知り合いを見つけた

知り合いと言うか昔仲良かった方だった人ってこれは友達か?まぁ、過去の友達ね

今日は知り合いに合わないか気を抜けなかったからあっちが見つけて話かけられる前に逃げられたけどね

私は出先の目は誰か会わないか

が出てる

なので出先で困る事 ①気が抜けない ②面影がないと知り合いだと判別出来ない

②は私みたいに昔から全く変わってない人ならいいけど女性は変貌するから面影がなくなると困るね

一応話かけるなオーラーも出してるけどたまにダメみたいね

そのぐらい話かけるのは嫌だ‼

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 150円出してまで食べた買った物 | トップ | タイトルはおもいつきません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。