大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

GW前半の思い出

2018年05月03日 06時37分15秒 | 日記

おはようございます

ブログの更新が間が空いてしまいましたが蓄膿症も良くなり元気です

さて今日からGW後半がスタートだね

何処か出掛ける人も多いのかな?

仕事の方もいらっしゃると思うけどその方は頑張ってください

今更ですが私のGWの前半のお話

まぁーやりたかった事は邪魔されて全く出来なかったよね

前半3日間あったけどほとんど外にいて暑い思いしたぐらいしか思い出がない

つまり前半の思い出は全くないと言うつまらないオチで終わる

後半はどうでしょうね~やりたい事出来ればいいけど・・・

後半の話はGWが終わったら書くけどきっと後半もこんな内容な気がする

皆さんは楽しいGWにしてください

コメント    この記事についてブログを書く
« 金銭感覚が分からない | トップ | 今気になってるイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。