大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

長いわね~(〃′0`〃)

2017年01月15日 19時56分20秒 | 日記

兄は義理の姉の方で大変な事があり昨日自分の家へ帰宅

そして今日は甥っ子と遊んでやってくれと言われ母と子供が遊べる施設へ行ったよ

そこでおままごとをしたり車に乗ったり滑り台したり新幹線で遊んだりとして5時間半

帰ると言っても帰りたくないと言う甥っ子はずーっとそこで遊んでいたよ

なので甥っ子よりも母と私の方がヘトヘトになったよ

5時間半遊んだから帰りの車の中で寝てそのままお昼寝するかと思ったら家に帰ったら起きてまたそこから遊び始めて結局お昼寝しなかったよ

しかし甥っ子のぬいぐるみを抱っこしている姿可愛かった~

写メ撮って待ち受けにしたけど写真見せられないのが残念

とうぶんはこの待ち受けにしておこう~ ←甥っ子バカw

しかし甥っ子見る度に顔も性格も私にそっくりで将来が心配だ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝からハッピ~♬ | トップ | たんたんたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。