大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

2021/03/19

2021年03月19日 21時22分43秒 | 日記
だいぶ更新を空けてしまいましたが皆さんはお変わりないでしょうか?
私は今週もハードな仕事でグッタリしてます。
話は変わりますが、東急ハンズ池袋店が9月下旬で老朽化の為閉店と衝撃的なNEWが入ってきました。

東急ハンズ池袋店は私が東京に住んでた時は良く行ってました。
見た事のない雑貨などがあって見てるだけでも楽しいお店ですよね。
ホント幅広い商品があって見てるうちに目移りしてしまい買うのに迷ってしまってた事もありました。
本当に良く行ってたお店なので閉店は悲しいです。
閉店する前にもう1度行きたいけどコロナ禍で難しいですかね。。。
誰かが改装の投資してくれたら良いのになとも思うんですが誰かいないんですかね····
良く行ってたお店が閉店になると本当に悲しすぎます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/03/15 | トップ | 2021/03/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。