大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

悔しかったので、、、

2016年04月30日 16時57分50秒 | 日記

去年きゅうりを育ててたった1本で終わってしまって悔しかったので今年もう1度チャレンジ‼

上手くいくか分からないけどもう1回私はやるよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1本以上出来たらいいな~

ホントは沢山出来るらしいのだが何本出来るか楽しみだなぁ~o(^-^)o

あとは今年もミニトマトやるよ‼

こちらは2回経験積みだから大丈夫なはず・・・f^-^;

去年も沢山出来て食べるの大変だったけど今年はどのぐらい出来るかな~?

こちらも楽しみだね~o(^v^)o

 

 

と言う事で今日の午後は雨の中園芸をしてたよー‼

まぁ~1時間弱で終わったけどね(^口^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« これから | トップ | ついにその日がきたか。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。