大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

ねぇーねえーみんな知ってるー?!

2013年10月30日 12時27分54秒 | 日記
年末年始の休みが8連休もあるんだよ~ヾ(^U^)ノ
8連休何しよー?!
まずはやっぱり軽く大掃除?!あとはお餅食べてお餅食べてテレビ観てパソコンする?!
ってこんな事してたら余計に太るじゃ~~~~~~ん(>U<)
でも新潟の冬をなめたらアカン!!
大雪だし寒いしで外に出たくないと思う~(=_=)
だからやっぱり引きこもり?!
多分引きこもってそーう。予想ではwww
でも、お金があったら温かい国に行きたいよね~ハワイとはハワイにwwww
でもそんなお金ないから行かないと思うけど(T_T)
どんな年末年始になるか分からないけど今から楽しみだなぁ~♪
早く年末年始になってほしいな~(^_^)
なんちゃってー(^3^)
みんなは年末年始どうやって過ごすー?!
コメント    この記事についてブログを書く
« 病気なってやりたくない事 b... | トップ | 拝借 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。