大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

チョー不機嫌(‘へ′)

2014年04月11日 06時40分36秒 | 日記

お(^O^)は(^口^)よ(^ョ^)

 

珍しく早く起きたから朝から更新\(^^)/

珍しく早起きたから気分ルンルンだったのに母から衝撃的発言が!!

昨日OOOちゃん(私の名前)のアイス食べちゃった♥

えぇぇぇぇx-------------------------------------!!!!!!!!!!!

と思い冷蔵庫開けたらなくゴミ箱に私のアイスのゴミがあったよ・・・

このアイスハーゲンダッツだしもう発売してないし楽しみにしてたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

もう、母の発言でチョー不機嫌だよ(‘へ′)

もう今日は仕事したくない!!

でも行くけどww

あぁ~~~~~~~~~~~~~~朝からショックすぎるだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-口ー∥)

今日はもう1日立ち直れない気分だよ▄█▀█●

トホホ・・・(´▽‘;)

コメント    この記事についてブログを書く
« namie amuro! | トップ | park »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。