大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

労い

2018年12月22日 21時12分45秒 | 日記

こんばんは

今日から3連休ですがどのようにお過ごしですか?

私は今日仕事でした…

さて、今日は冬至ですね

我が家のお風呂は何故か温泉の素とか入れらないと言う事で朝から今日は銭湯に行くと決めてたので銭湯に行って来ました

せっかく疲れもとろうと思ったのにお湯が熱すぎて疲れもとれなかった

でもその熱かった分家に帰ってもまだ体がホッカホッカしてたけどね

ゆず湯は気持ち良かった

皆さんはゆず湯に入りましたか?カボチャ食べましたか?

来年も健康に過ごせるようにしましょう!

 

では、おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
« あまり選ばない色にしてみました | トップ | 私事ですが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。