大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

初めて食べたお菓子

2020年07月04日 21時12分16秒 | 日記
こんばんは

妹が行きたいと言ったスコーン屋さんに行きました


私は全くスコーンがどんなお菓子なのか分からず買って食べてみました。
食感はバサバサしててクッキーより柔らかいお菓子みたいな感じがしました。
私は胡桃が入ってるスコーンを食べたのでしたとても美味しいかったです。
さすが妹は色んなお店知ってて凄いなと関心してしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« スリッパ | トップ | 永遠の敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。