大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

実は、、、

2018年10月21日 21時28分12秒 | 日記

こんばんは

 

先日これを買いました

 

ってこれ赤ちゃん用じゃん‼

って私は子供産んでないし兄の子も

って2年前でもう2歳だし必要ないじゃん!

そうなんですけどね、これがまた結構前の話になるのですが兄の子がもう1人女児生れてたんですよ

1回こんなおもちゃ買ったんだけどもう捨てられてないみたいのでまた購入

最近はあんまり兄の子の話しないが3人の叔母として奮闘中でごいざいます

いや~1人でも大変で2人でも大変で3人も大変でございますね

子育てをしてる親は凄いですね

私は絶対に無理です!

と言う実は、、、と言う話でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« いつかのお弁当 | トップ | 便利な世の中だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。