大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

平穏な大晦日

2015年12月31日 22時07分13秒 | 日記

今年は平穏な大晦日が送れると思っていたら1週間前ぐらいに妹から旦那さんと大晦日ご飯食べに行っても良い?と聞かれ母が承諾し

それからすぐ父が兄に大晦日来ないかと誘い兄も軽い返事で行くと言い

そこから我が家は大事になってしまったのであります・・・(-口ー;)

メニューを考えるのも一苦労 ←まぁーこれは母が・・・wwww

なんとかメニューも考えていざ!今日!!!

買い物に行ったりしてバタバタしながら夕方には妹夫婦、兄家族が集合!!!!

料理は母料理と父料理などで豪華に!!!

写真はないがwwww

そこから賑やかになり、チロは甥っ子のおもちゃになってしまい甥っ子がチロの毛を抜いてしまったよ(=口=;)

まだ今日届いたばかりなのに~(T-T)

しかも甥っ子は私の携帯舐めるはパソコン叩くは恐ろしい((°Д°;;))

でも壊れなくてよかったよ(′Д)=3

そんな平穏な大晦日の予定がとても賑やかな大晦日になってしまった我が家でした。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ニサル~!!! | トップ | thank you 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。