大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

なんなんだろう?

2016年08月28日 20時10分14秒 | 日記

私が1人タイムでテレビ見始めると邪魔してきてそのまま観てると

なんか私がテレビをずーっと観ててテレビ権ないとか言われるし

パソコンしてればヲタクとか言われるし

何やっても私のせいにされるし

全く意味が分からないんですけど・・・・

とっても今1人タイムの時間がなくてストレス溜まってるのに

何ナノ?!私をストレスで殺す気が?!

まぁー別に長生きしようと思わないからいいけど

でもストレスがMaxすぎるよ。この生活。。。

お金があったら一人暮らししたいけどそんな余裕はないから我慢の日々だよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新物 | トップ | lunch box »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。