大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

ヤッホー\(^^)/

2014年07月10日 12時37分14秒 | 日記

元気ですかー?(猪木風)

 

私は朝薬飲んで少し寝たら楽になって仕事が出来そうだったので朝から仕事してまーす\(^^)/

なんか薬の効果が早いのか頭痛いのも熱も下がりすっかり元気でーす\(^-^)/

朝はご心配かけてごめんなさーい(_)

でも、まだ油断は出来ないので無理せずに仕事をしまーす♪

なんせこのためにね・・・

借金もあるので返さないといけないので無理せずに稼ぎマースヾ(^∀^)ノ

みんなも体調管理には十分気をつけてねってお前が言うなって話だよね~www

あはははは~(^Ⅲ^)

コメント    この記事についてブログを書く
« さすが‼ | トップ | くれぐれも気をつけてください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。