大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

ガブガブ

2013年09月04日 12時39分27秒 | 日記
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

またブログ用の画像をupしようとしたら家のパソコンに送ってしまったwwwww
まぁー帰ったらそのメール消すから良いけどね(ゝ_・)


さてー今日のおうし座のラッキーポイントは烏龍茶!!
と言う事で朝から昼までガブガブ烏龍茶を飲んでいます(⌒v⌒)

ってこれ1人で飲んだ訳じゃないよ(^w^)
他の人も飲んでるよ(^▽^)
いやぁー烏龍茶美味しいー(*^д^*)
やっぱり日本人はお茶だよねっ(^_‐)
ガブガブ烏龍茶を飲んでトイレも近い私であった(・∀・;)
コメント    この記事についてブログを書く
« (人’∀’)<“Happy birthday ... | トップ | 果たして世の中にこんな美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。