大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

紅白出場者決定(☆゜П゜★)

2013年11月25日 18時39分24秒 | 日記
今日紅白の出場者が発表されたねー!!
もうそんな時期なんだねー早いねー(´。`)
でも、残念ながら私のお目当てのアーティストは出れず残念(T。T)
ちょっと紅白はAKB枠EXILE枠ジャニーズ枠多くありません?
他の枠の人が誰ないじゃんo(▼皿▼メ;)o
と愚痴ってみたりするwww
まぁ~こんな愚痴ってもちゃんと紅白は観るけどね~www
あっ‼笑ったらいけない24時はもちろん予約だけどね( ̄・・ ̄+)ニヤリ‼
大晦日までカウントダウンって感じ?!
やっぱり早いf^_^;





コメント    この記事についてブログを書く
« ゲッゲッゲッΣ(゜Д゜;;) | トップ | わぁわぁわぁ(@^▽^@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。