大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

パワー

2014年02月20日 12時41分13秒 | 日記

女子フィギュアショートで鈴木選手が8位で村上選手15位で浅田選手が16位だったね~

私の・・・

テレビでメダルは厳しいと言われてるけど、是非フリーも頑張ってほしいね!

フリーは明日の5時25分からなんだよね?

少し早く起きれば観れる~ヾ(^O^)ノ

今日早く寝て明日早く起きようかな~o(^-^)o

みんなで応援しよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ( ̄。。 ̄)ノ

と言いつつ私が起きれなかったりして~ 

ありえるね~(^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 持ち込み | トップ | 沈黙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。