大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

甘い

2014年11月21日 12時37分36秒 | 日記

最近私が仕事行く前に犬にお菓子をあげてたらそれが癖になって私が行く時間になると犬の視線を感じるようになったf^-^;

それでついつい甘いがしてあげてしまうんだよね~(^-^;)

なんか視線を感じると可哀想と思ってしまうんだよね~

それでお菓子あげて犬が喜んで食べるからついつい犬が好きなお菓子を買ってくるという~(^口^;)

ホント犬には甘ちゃんな私(^▽^;)

いかんいかんと思うんだけど、なんか可愛くてあげてしまうよ~(^w^;)

私っていけない飼い主だな~(^v^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 満足ジャー\(^U^)/ | トップ | まさか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。