大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

大失態(-人ー∥)

2014年07月18日 12時26分50秒 | 日記

冷凍したバナナを会社に持って来て冷凍庫に入れるの忘れてずーっとカバンの中に入れてたらこんな状態に・・・

やわらかいしバナナが変色してる∑(゜д゜∥)

これを見た瞬間職場の人が・・・

うOこみたいだねー笑     だって

オイヾ(∀・)これから私食べるんですけど~?

それでも、めけずに私はスプーンですくって食べた

 

 

うん!バナナだった!!

でも、私的には凍ったバナナが食べたかったな~(>_<)

今日は大失態をしてしまったよ・・・・

あぁ~あ~(>_<∥)

 

 

ちゃんちゃん♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 女だけど~ | トップ | 今日も~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。