大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

高まる~♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘

2013年05月31日 18時33分59秒 | 日記
今日は仕事では失敗しなかったよ~v(^_^)v
何故かって考えた時に分かった!!!!!
明日から一生休みだからなんだぁーって~\(^田^)/
あっ!!!!一生休みは嘘ね(笑)
正しくは2日間ねっ(^w^)
いやぁ~2日間でも休みは嬉しいよね~♪
もう今日はぶっちゃけ仕事中明日から休みだぁーって思って気分が高まったよー♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘
ここだけの話(^皿^)
休みはやっぱり気分が高まるでしょ~!!!!!
明日と明後日何しようかな~o(^_^)o
フフフーv(@∀@)v
コメント    この記事についてブログを書く
« 越え | トップ | シースー(*^。^人^。^* ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。