大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

歯磨き粉

2014年02月28日 21時54分10秒 | 日記

最近新しく出した歯磨き粉が不味かったので、もう1本新しい歯磨き粉を出したよ~

それでハミガキをしたら

なんか私キツイ匂いする歯磨き粉とか嫌いなんだよね~(=_=;)

でも、本当は私が1番好きな歯磨き粉があるんだけど、あまり出なくなった(T_T)

だからいつか私の好きな歯磨き粉を買って来よう~っと~o(^-^)o

みんなは1番好きな歯磨き粉あるー?

な訳で私は今日の所は寝ます‼

また明日~~~~\(^_^)/

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

コメント    この記事についてブログを書く
« LINE | トップ | 作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。