大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

来ました!

2019年01月20日 16時05分29秒 | 日記

こんにちは

 

昨日は仕事だったんだけど私用で午前で早退し昨日は早く寝たんだけど今日は家でだ~らだら

まぁ天気も悪いしダラダラしたい気分だったから家エンジョイしてました

皆さんは休日どのようにお過ごしですか?

 

さて、先日去年の暮に行った健康診断の結果が来ました

結果は

はい、今年も同じ結果で軽貧血とHBA1cがやや高値

もうこの結果はあれこれ4年か5年同じですけど

だったら去年と同じですでいいのに

でも貧血は徐々に良くなってるんだけどね

私は決めたんです!もう結果は気にしないと!

そうしないとやっていけないと開き直りました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 不服 | トップ | すぐ実行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。