大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

この子凄いよね‼

2015年09月23日 16時56分38秒 | 日記

本田望結ちゃん‼

 

学校に行って勉強して女優と言う仕事して大好きなスケートするんだもんね~

凄いよね~‼

私なら絶対無理だけどねwww

だって遊びたいもん‼

望結ちゃんはそんな事思わないのかしらね~?

ホントこの子は大きくなったらどうなるか楽しみだね♫

 

ってか最近の小学生は忙しいよね~

色々習い事やってて

家に帰って遊ぶ時間ないじゃん!

ホント今の小学生は大変だね~

まぁー私も小学生の時は習い事は4個やってたけどねwww

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 豪華なお料理 | トップ | 優しい物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。