大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

2021/05/17

2021年05月17日 20時43分44秒 | 日記
こんばんは
今日の新潟は雨でしたがムシムシして暑かったです。
暑かったのは私だけかもしれませんが、、、
話変わりますが私はこのスナック菓子好きなんです。
昔からこのスナック菓子好きでよく買ってて今も見つけると買ってしまいます。
このスナック菓子好きなんですが一袋に4枚しか入ってないから少なくないですか?!
コスパ的には4枚が限度なんですかね?!
私的にはもっと入っててもほしいです。
こうなったら今度箱買いしようかなと企んでいます。
もし箱買いした際には載せますね
皆さんの好きなスナック菓子は何ですか?



コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/05/16 | トップ | 2021/05/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。