大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

ゲッゲッゲッΣ(°Д°;;))

2016年04月30日 23時50分18秒 | 日記

良い子の皆さんこんばんは~ヽ(・∀・)ノ  ←ってこの時間に起きてる子は良い子じゃないよwww

 

パソコンしたりテレビ観てたらもうすぐ12時になるやんけぇ~~~~~~~~~~Σ(°Д°;;))

まぁ~明日も休みだからいいけどこの癖つけないように気をつけないとね~(・口・;)

そう言えば今日これ買ったーーー!!!

私のクロワッサン

このパックに入ってるのって長い休みの日がないと売ってないんだよね~(T-T)

だからなかなか買えないんだけど1度も買った事なく食べてみたいと思う今日は買ってみた!!!!

そしたら美味しかったよ~(@^U^@)

1回食べ始めたらやめられない感じ?  ←この文章なんか今日書いた記憶もあるwww

今日も沢山食べてまた明日の朝ご飯に食べよう~♫

と言う事で日付が替わるのでそろそろ本読んで寝よう~ヽ(^▽^)ノ ←ってまだ寝ないのかよっw

そんな訳でお休み~!!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新しくしたよ(^θ^) | トップ | できやした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。