大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

バームクーヘン

2020年03月07日 19時16分47秒 | 日記
こんばんは

午前中は兄と子供らが遊ぼうって来たので外でおもいっきり遊んでました
キックボードしたり走ったりサッカーしたりしてました
今日は天気が良かったので外遊び日和でした
午後はゆっくりと本を読んだりお昼寝したりしてのんびりしてました
学校が休校になって1日家にいる子供は運動出来なくてきっとストレスが溜まると思うので1日も早くコロナウイルスが終息してほしいですね

それと今日は賞味期限か切れてたバームクーヘンを食べました


まぁ賞味期限なんてそんなに気にしてないのでバームクーヘンは美味しいかったですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
« 天に召されまさた | トップ | 今日も遊びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。