大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

大荒れ

2020年02月23日 21時53分41秒 | 日記
昨日の夜中から今日1日はずっと大荒れでした
皆さんのお住まいは大荒れでしたか?
大荒れと言えば今日はちびっこが来てたので家でも大荒れでした
家の中でも大荒れでグダグタになりました


今日はスーパーで買いました
紅茶はアールグレイとダージリンがありますが私はアールグレイの方が好きです
皆さんはどちらの紅茶が好きですか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 大人しく | トップ | 朝からガッツリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。