大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

女医

2017年10月22日 09時43分25秒 | 日記

今読んでる本があと少しで終わると思い昨日の寝る前に読もうと思ったら布団の中に入ったら眠くなってしまい結局読まずに寝てしまい今この静かな時間に読もうと読んで読み終えた~\(^-^)/

読み終わった本はこれ

内容は病院内である出来事が次々と起こりそれを解決する男性とその主人公の女医の生き様と言っていいのか分からないけどそんな話

なんか内容の説明するのが難しいけど内容はそんな難しくはないよ!

私でも読めたからね(^-^)

説明が下手で申し訳ないんだけど気になる方は読んでみてくださいo(^-^)o

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« そして再び | トップ | 相変わらずさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。