大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

2022/02/21

2022年02月21日 20時33分00秒 | 日記
こんばんは
私の好きなラーメンはこれ!


カップルヌードルBIG
私はカップル麺で1番好きなのはカップルヌードル
普通サイズのカップルヌードルだと全然足りないしカップルヌードルのBIGでも物足りないのは私だけ?
最近思うけどBIGって言うけど物足りないのながらBIGではないと思う
BIGならもう少し量を増やしてほしい
でも値上げするからこれ以上量を増やしたらもっと高くなってしまうんだろうな
女性の方はカップルヌードルBIGでお腹がいっぱいになりますか?
是非コメントで教えてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/02/20 | トップ | 2022/02/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。