大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

これ・・・あれだよね・・・

2016年05月15日 06時17分47秒 | 日記

おはよ~ヽ(・v・)ノ

今日は日曜日だからまだみんな寝てるかな?

 

今ね、新潟では金曜日の夜中におそ松さんやってるんだーーーヽ(^-^)ノ

なんかインターネットでも人気とか言うし人の話でも面白いって言うから観てるんだ~~~\(^0^)/

ってこのトト子ちゃんってアレだよね・・・

明らかに魔法使いサリーちゃんに似てるよね(^田^)

1話は問題になってお蔵になったんだけどね・・・f^-^;

みんなはおそ松さん観た事ある~?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 騒動あり(・。・; | トップ | 待ってましたー\(⌒u⌒)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。