大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

久しぶりに出したらヨレヨレだった

2018年12月16日 18時13分00秒 | 日記
本格的な冬の到来を迎え体調を崩されてませんか?
私はまた蓄膿症になってしまいました。病院に行っていないが多分・・・

話は変わり今日久しぶりに狐のズボンを引っ張り出して履いてみました

履いたら狐がヨレヨレでした
そしてこんなズボン履くアラサーはどうなんでしょうか?!

あっ今日の夜はシンゴジラ、ドラゴンボールの映画があるから大変ね
又西郷どんの最終回、下町ロケット最終回前スペシャルとテレビも盛り沢山‼
夜はどのテレビ観るか迷いますね

では、また
コメント    この記事についてブログを書く
« 落胆 | トップ | あまり選ばない色にしてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。