大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

私も昔は思ったよ(・▽・)

2015年01月28日 20時48分05秒 | 日記

今大家族観てるよー\(^o^)ノ

私も昔は子供沢山産んで大家族になりたいって

でも今はやっぱり独身がいいかな~と思う(^w^)

ってか私今ホントに結婚願望ないしねf^-^;

だから子供産む気もないしね(・v・;)

いつからそう思ったんだろう~(・口・;)

私には分からないよ~(~Д~)

あっ!そうそう今日義理の姉からLINEがきて甥っ子の写真がたくさ~ん(>Д<)

久しぶりに甥っ子みたらまた甥っ子が大きくなってて伯母さんもびっくりΣ(゜Д゜)

また甥っ子に会いたいな~(≧∀≦)

これは甥っ子の絵

これよりもっと可愛いよwww

ってそんなのは誰でも分かるか―(^w^)

コメント    この記事についてブログを書く
« つーっつーっつー | トップ | あと1時間で‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。