大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

待ってました👏

2017年05月25日 19時36分06秒 | 日記
ギフト本頂いて母が私に選んでいいよって言うから真剣に悩んで決めて出して1週間(--;)
なかなか来ないからハガキを本当に出したか母を疑いようやく今日選んだのが届いたーヽ(^○^)ノ
私が選んだのはこれ

時計
私の部屋時計なかったから欲しかったんだよねー
ようやく届いて嬉しいな~♪(/ω\*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 古今東西 | トップ | lunch box »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。