大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

きっかけはOOO

2014年08月07日 20時54分51秒 | 日記

今You Tubedeで名探偵コナンメドレーを聴きながらブログを書いてるよー\(^-^)/

どうしてコナンメドレーを聴いてるかと言うときっかけは倉木麻衣 さんの Secret of My Heartを聴きたくなって

You Tubeで聴いてたらコナンメドレーを聴きたくなって昨日からずーっと聴いてるよーヾ(^▽^)ノ

コナンは欠かさず観てるつもりだけど、知らない曲なのか覚えてない曲もあるf^-^;

でも、知ってる曲が流れるとこれ知ってる~って心の中で叫ぶけどねwwww

コナンの曲はやっぱり良い曲ばかりだねっ(^v^)

さすがコナン‼

そしてまだまだコナンメドレーは続く(^Д^)

コメント    この記事についてブログを書く
« やけ食い | トップ | オイオイ\(ε.) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。