大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

遊んでくれました

2019年04月15日 21時31分30秒 | 日記

こんばんは

 

昨日甥っ子が叔母さんと遊んでくれました

甥っ子は今ハマってるコマをやって見せてくれました。

保育園でコマをやってたるらしく上手に廻していました。

ハマりすぎてmyコマを持ってるぐらいだからね

一緒にやろうと言われてやったけどなかなかコマ廻せなかったけど4回ぐらい廻せました。

コマ以外にも外で赤い車乗っておもいっきりは走ったり友達と遊んだりしてました。

甥っ子に遊んでもらいとても楽しかったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月の自然 | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。