大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

袋の中身はなんやらほい♪

2013年06月11日 12時30分51秒 | 日記
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


ワハハ本舗の公演ではある道具を使ってお客さんも参加するんだけど今年もあったよ~\(^_^)/
それがこれ ↓

今回もある道具を使って盛り上がったよ~~~~~~~~~\(^▽^)/
しかも今回はお持ち帰りOK!!
なので今回はお持ち帰りしてきたよ~
袋の中身が何か気になるーーー?
まだこれから公演を見に行く人がいると思うのでまだヒミツだよー(^皿^)
公演が終わったらアップするね~~~~♪
それまでは何か待っててね~o(^_^)o
でも、ヒントとしてはものすご~~~~~~く盛り上がったよ~~~~~
ヒントはここまでー!!!
全公演が終わるまで首を長~~~~~~~くして待っててね(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
« どっかーーーーん!!! | トップ | 一体何処へ行ったんやら(・Д... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。