大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

褒。

2018年12月29日 20時59分00秒 | 日記
こんばんは


テレビでも今年が最後の放送ですとかよいお年を聞いたり特別番組が多いと年末だなと感じますね
そして昨日仕事納めで今日から休みの方もいらっしゃれば接客業とかの仕事で休みはないよと言う方今日が仕事納めと言う方もいらっしゃると思います
因みに私は今日が仕事納めでした
なので今日が今年最後のお弁当と言う事でご褒美にこちら

サイコロステーキ
本当は味付け肉で何とか丼にしたけどたまたま行ったスーパーには味付け肉なかったのでサイコロステーキになったのよ
でもこのサイコロステーキ美味しかったから結果オーライだけどね
たまには自分にもご褒美あげないとね
皆さんは自分にご褒美あげますか?何をあげますか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 予報 | トップ | 今年最後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。