大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

2022/11/05

2022年11月05日 22時30分18秒 | 日記
こんばんは
今日は仕事だったので夕方からわざわざ甥っ子が泊まりに来ました。
泊まりに来た理由がゲームで新しい技の使い方を覚えたので私にわざわざ教えに来てくれました。
あとは母の唐揚げを食べに来たそうです。
ご飯食べてお風呂に入るのに私が先に入ったのに甥っ子はゲームに夢中でなかなか来ないので私はのぼせそうでした。


それでもお風呂入ってお風呂上がりのアイス食べて歯を磨いて寝る前に二人で答え合わせるゲームして寝ました。
まだまだ可愛い所があるなと思う叔母でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/11/04 | トップ | 2022/11/06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。