大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

構造は出来ている~♪

2013年11月19日 12時29分29秒 | 日記

ヤッピーヾ(^ο^)ノ


昨日から私の頭の中では晩ご飯のメニューが決まってるんだ~♪
あとはもう1品何かがほしい所
一体何作ろうかな~?
まぁ~あと1品はスーパーに行って考えよう~っと~o(^_^)o
とあとは材料を買って作るだけ!!
いつ作ろうかな~?私の中では今週の土曜日か日曜日だね
どっちか私が作ろうかな~(^_^)
さぁー私が一体何作るでしょうかー?
それは作るまでのお楽しみだよーん(^U^)
と勝手に仕事中に晩ご飯のメニューを考えてる私であった(^w^)





コメント    この記事についてブログを書く
« タイミング | トップ | ゼーゼー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。