大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

2013年05月30日 12時33分53秒 | 日記
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!



今日、午前中に大失敗してしまい上司にコッピドク叱られた(ー□ー∥)
で、とーっても凹んだ私▄█▀█● ←この絵文字面白くな~い?(笑)
午前中はとーっても凹んだけどもう立ち直ったぁ(笑)
立ち直り早~い!!!(^w^)
反省してないんかって?
反省してますよ( ̄・・ ̄)=3
多分(笑)
でも、マヂで午前中は凹んだぜよ(´▽`;)
本当に~!!!!!!!
でも、もう大丈夫v(^_^)v
切り替えの早い匿名Aちゃんと呼んでくれたまえ~(^皿^)
なんちゃってね~(^3^)
最後に面白いので意味もなく載せます!!!!!!!!!!!!!!
▄█▀█●
コメント    この記事についてブログを書く
« リベンジ( ̄・・ ̄) | トップ | チャッチャッ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。