大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

えっ?!妊娠?!

2013年05月23日 12時43分23秒 | 日記
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

今日はねぇ~私がトイレ掃除当番の日なのっヾ(^_^)/
だからお昼休みにトイレ掃除したの~
私って偉い!?
自分で言うなって話だよね~(^w^)
ほら~トイレ掃除をするとべっぴんさんの子供が生まれるって言うでしょ~
だから私の子供もべっぴんさんが生まれるかも?!(^皿^)
って私は妊娠してないけどね(笑)
でも、生むならべっぴんさんの子供が良いなぁ~(>U<)
まぁーどんな子でも自分の子なら可愛いよね?!
まぁー私は子供生む予定は全くないけどね~( ̄・・ ̄)
自分で育てられないし…(・_・;)
と言ってるうちに時間がなくなったのでここまでー!!
タイトルでビックリした?!
ビックリさせてごめんねっ(_ _)
コメント    この記事についてブログを書く
« ○○風オムライス(⌒v⌒) | トップ | いらない?(?∀?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。