大人への第一歩

日々の生活を書きます‼

だいぶ間が空きましたが

2019年10月04日 22時44分00秒 | 日記
私は元気にやっております。
間が空いてる期間台風が上陸しましたがご自宅、近辺など被害に遭わられていませんか?大丈夫でしょうか?
ニュースなどでも被害に遭わられた地域もあると言う報道もありまだ復興されてないと言う報道もありますので被害に遭わられた方々の復興が1日でも早く出来ますようお祈りします。
私が住んでる地域は今日台風が接近して大荒れの天気でしたが何も被害なく台風も去った模様です

台風が去ったと油断をせずにきっとまた台風が接近すると思いますのでくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 順調 | トップ | よだれがついた寝起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。